2008/06/24

来月の稽古スケジュールが決定!

このページのデザインはどうでしょうか?ブログ機能を利用して見やすくレイアウトしました。これ以上は難しくて調整できませんので了承ください。
さて、右の稽古日程をご確認ください。第一週のみ金曜日で第二週以降は木曜日です。週に一度の稽古ですから、できる限り参加してくださいね!!

明日は6月最後の稽古です。今月は稽古日程が大幅に変更になり、ご迷惑をお掛けしました。町の球技大会で体育館が使用できないため、毎年6月は稽古場所の確保に困ります。来年は他の場所になりますが木曜日に稽古ができるようにしたいと思います。いい場所があったら教えてください。

最後に先日22日に開催された岡山県ジュニア大会で毎週勝央教室に来ている「山下公也」くんが高校生の部で3位入賞しました。おめでとう!! 井上先生から美作・真庭の選手は大健闘したと連絡を頂いています。勝央からの参加者は今回はいませんでしたが、機会があれば稽古の一環として参加すると良いと思います。いろいろと気づくことがあると思いますよ。