2008/08/21

8/21の稽古が無事に終了

今日は女性の見学者が2名来場しました。一通り説明させてもらい、来週以降に体験してもらうことになりました。数多いスポーツ、武道の中でなぜ娯楽性の低い??空手に興味を持たれたのかは不明です。でもこれも何かの縁、ぜひ一緒に稽古できたらいいですね。

本日の稽古参加者です。一般部8名、少年部8名でした。
<一般部>
丸尾、則本、片岡、竹内、河本、河原、豊岡、内山
<少年部>
健太、悠己、諒斗、励人、清愛、広大、大河、彩加

お盆が過ぎて、朝夕が涼しくなりました。稽古するには良い環境になってきたので、来週からビシビシ行きたいですね。今日は稽古が2週間空いていたので負担少なめにしたつもりです。9月以降、交流試合や審査会とイベントが続きます。それぞれに目標を持って稽古に取り組みましょう!

以前に撮影した写真を紹介していきたいと思います。勝手に採用させてもらいますが、どうかご了承ください。

      2005/10/06勝央教室オープン初日に記念撮影

  勝央教室初稽古後に鳥越先生と記念撮影(お互い少し若いです)

   2006年/04/30 勝央教室開設以来、初の試合
   (竹内さん初級の部で準優勝)おめでとう!!

    2008/03/02 真庭修練会 
    勝央教室&奈義教室の混成チームで団体戦優勝(おみごと!!)

     2008/04/20 真庭での昇級審査会