2010/10/08

10/7 勝央町文化ホールで稽古しました

今日は勝央町文化ホールのレッスンルームで稽古しました。写真のとおりきれいな部屋ですが、勝央(16名)にその他道場から11名が稽古するとなるとさすがに狭く、移動稽古や型稽古はできませんでした。
一般部6名に幼年・少年部が21名なのでとても賑やかです。
また今日は津山道場から梶谷さんが稽古に参加されました。一般部にいろいろとアドバイスをいただきましてありがとうございました。

公民館の職員の方には稽古場所の提供だけでなく準備もしていただいて感謝します
通常は土足ですがお掃除して裸足で使用 しました

【8時30分から9時までは一般部と少年部4名が別メニューで 稽古を実施】
ミット稽古 ハイキック!

ライトスパーリング 健太くんと王さん


山本さんと梶谷さん(梶谷さんは勝央初登場!)


少年部も最後に少しだけスパーリング実施  愛ちゃん何?その構え

☆☆来週も文化ホールで稽古させて頂きます☆☆  ~お世話になります~