2010/10/24

10/24 昇級審査会(美作道場)

本日美作道場で審査会が行われました。勝央道場から山本(愛)、古和(佳)がオレンジ帯に、丸尾(健)が茶帯にチャレンジしました。3時間を超える審査でしたが粘り強くがんばりました!
藤島師範をはじめ先生方には大変お世話になりました。また道場生、応援の皆さん一日お疲れさまです。私もたいへん勉強になった一日でした。
結果は11/1(月)発表です。楽しみですね。


審査開始!
藤島師範のお話を緊張しながらもしっかりと聞いています
 


まずは礼法、「おたがいに礼!」
 


学科試験、勝央道場の1年生コンビ
愛翔&佳樹
 


全部書き込めたかな?
 

対人での移動稽古



一般部も序盤から激しく動きます
 

山本&古和ガンバレ!


下突き! 気合が入っていていいですよ



今年から丸尾(健)は一般部です
 

上級者の2名は騎馬立ちからの肘正面打ち


足を震わせながら下突き!


中段回し蹴り


組手立ちからの前足前蹴り


池本師範代から技術指導


前足上段回し蹴り


移動審査


美作道場の小川くんは1級にチャレンジ(二段蹴り)


ダミーミットで打ち込み

ここから携帯カメラになります 後ろ姿は奈義道場の竹内さん

健太ガンバレ!

普段ダミーミットを叩いていないので少しキツイか?

小川くんも汗びっしょりで打ち続けます

竹内さんの重い下段回し蹴り

健太得意の前足前蹴り

健太カッコ良く良くなりましたね

白帯のみなさんは一足先に礼!
「押忍 ありがとうございました」

初めての審査会お疲れさまでした

小川&健太の限定スパー

後ろの山下さんもお手伝いありがとうございました!

小川君の昇級組手  相手は山下くんでした

まだまだ続きます  最後は補強!指立てと拳立て伏せ

ジャンピングスクワット

腹筋


背筋!これで最後だ