2011/06/24

フィリップから連絡あり!

先日フィリップからメールが来ました。
空手を続けており、週に4回稽古に行っているようです(小学生のスポ少みたい・・・)。かなり厳しい稽古をしているとうです。
岡山県大会があった日にニュージーランドで極真空手の全国大会があったようです。フィリップは初級クラスに出る予定でしたが、上級クラスに出されたとのこと(NZでもかわいがられているようです)。ニュージーで極真空手の試合に4回以上出た選手は上級クラスにしか出れないようです。
ミドル級に出場して初戦で対戦した相手と延長戦へ突入!でも延長で負けてしまった・・・。しかしその相手は全国middle weightクラスで優勝しました。
フィリップ、優勝者を延長で苦しめる・・・。すごい!大健闘でしたね。
NZの極真大会は誰でも参加できて、ボクサー、テコンドー、カンフー、他流の空手道でもOK。「大会を見るのはとても面白いよ」とのことです。
あと、「皆によろしくお伝えて下さい」と伝言がありました。
フィリップの空手仲間でしょうか? ニュージーに行ってみたいですね