2011/10/01

9/28 奈義道場

9/28(水)から鳥越先生と交代で奈義道場で指導することになりました。
二週間おきに9/28、10/5が丸尾、10/12、10/19が鳥越先生、10/26、11/2が丸尾というふうに行います。
早速、28日に行ってきました。勝央道場から流輝人くん、湧翔くん、愛翔くん、太陽くんが参加。井上先生も指導に来て頂きました!
遅れて参加された森先生を合わせて15名で元気よく稽古することができました。
奈義道場は奈義B&Gにありますが、格技場は畳もあるので倒し技等の稽古もできます。ちょっとうらやましいですが、勝央中学校の広い体育館も素晴らしいですよね。
来週また行きますのでよろしくお願いします。勝央道場の方も2日連続になりますが是非来てください。
これから移動稽古に入ります  押忍おねがいします!

太陽くん出稽古です 弟と一緒にパシャ! よく似てるね

最後のお掃除の時間  大和くんは久々の奈義道場ですね