2011/10/19

10/23 昇級審査会の会場が変更になります

10/23(日)の昇級審査は美作道場で行う予定でしたが、都合により勝央町の武道場で行うことになりました。勤労者体育センターの隣です。
12時30分集合
13時審査開始

武道場は良い作りで雰囲気もあり素晴らしい施設ですが、平日夕方以降はスポーツ少年団専用になるため、我々が使用することはできません。残念・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10月の勝央道場の稽古は会場が確保できなかったため,、美作道場での稽古になります。
個人的には防具、ミット類を運搬しなくて済むので楽ちんですが、勝央町で稽古できないのがは寂しいですね。


さぁ!受け返しの稽古開始
 
今度審査を受ける黄帯さん達
  

一般部の山本パパ&涼丈(一般部は4名しかいません)
   





スパーリング終了!
 
本日の稽古終了! お疲れさまでした