2011/12/21

2011年冬 真庭修錬会

12月18日(日)に真庭市白梅総合体育館において真庭修錬会が開催され、岡山・倉敷地区・真庭・美作地区から選手が集まり団体戦を行いました。
勝央道場は単独チームを作って参加。なんと準優勝の成績を収めました。また泰誠、愛翔は敢闘賞をもらってニッコリ! 今回はスタッフの仕事をしながら全試合見ることが出来ましたが、良い試合ばかりで見ていておもしろかったです。レベルの高い選手とも試合が出来て良い経験になりましたね。
流輝人は美作道場と3人制団体戦に参加してこちらも大活躍でした。
丸尾も北分支部チームで参加しました。圧倒的な敗北でしたが今の自分の状態を認識できたと思います。もう少しはやれると思ったのですがギャップがありました・・・。
ちなみに家に帰ると足が曲がらなくなり、激痛に耐えきれず病院のお世話になりました。痛い・・・・。

約100名が参加しました

勝央道場チーム すごいぞ! 大和は骨折しながらも応援に駆けつけてくれました(ありがとう)