2011/12/04

中四国交流大会 11/20

桑島道場主催!四国高松で開催された中四国交流大会。
2年ぶりに応援に行ってきました。
勝央道場から湧翔くん、愛翔くん、流輝人くん、美作道場からは鳥越先生と豊くんが出場。
勝央道場の3名は「自分の試合に納得がいかん・・・」といった感じでした。
なぜ?どうしたらよいかと考え、実行して次につなげて行きましょう!

開会式

閉会式(今回はビデオ撮影がメインだったので写真が少ないです・・・)

入賞者全員で記念撮影 おめでとうございます!

勝央道場の3名 全員入賞しました すごいですね

アスリート道場の入賞者のみなさん オーッ!!
 
もう一回 オーッ! 流輝人くん目線は前にお願いします
池本先生は試合が終わっても気合入っています 優勝おめでとうございます


みなさん元気です でも一番元気なのは前で声をかけている山本健徳さんでした 
ありがとうございました
最後はモノクロで オーッ!