2012/04/19

4/19 勝央道場は構陵館で稽古

今日は休会していた杏心ちゃんと体験の楽桜ちゃんが稽古参加。楽しくて賑やかな稽古でした。
稽古前に彌尋ちゃんが「論語覚えてきました」と聞かせてくれました。バッチリです!

稽古は昇級審査項目を意識した基本を中心にミット打ち、スパーリングを行いました。気合の入った良い稽古ができたと思います!

今日は今週の一言「素直さは周囲を味方にする」と以前実施した護身心得No.1を合わせて行いました。4月最後の来週は、護身実技「つかまれたら」をやります。

お客さんが3名来場されました。小学生2名とお母さんです。HPで道場をご覧になったとのこと。津山の方なので津山道場があること、また奈義・美作でも活動していることをお伝えして、それぞれ見学してから入会されることをお勧めしました。
また見学、体験に来てくださいね。