2012/05/26

5月24日の稽古

今日も20名以上が稽古に参加。基本稽古と移動稽古を行ったあと、体験者と1年生が丸尾担当、2年生以上を片岡さんが担当して型稽古、受け返し、ミット稽古を行いました。
新1年生はとても上手&素直な子供たちです。これからが楽しみです~。

山下くんが火曜日の自主稽古に続いて参加。試合前の山本さんの相手をしてくれました。山下くん、トレーニングの成果か少しマッチョになっていました・・・。

とくいく論語、「学而第一の二」の暗唱を6名が聞かせてくれました。スゴーイ!!
佳樹くんは皆の前で先導して素読してくれました。よく覚えてきましたね。


着替えて帰りま~す 
山本さん なにか気になったのか山下くんを相手に稽古

タイセイくん(真ん中)柔道部に入部するも空手稽古継続中・・・受け身教えてね
両脇はタニモト兄弟(美作から出稽古中)
噂の仁くん アッ それアスリートTシャツですね
入門前から道場を愛しています♪♪
このTシャツ、版まで作成しましたが道場名が変更になったので・・・作り直すか