2012/06/21

6/23(土)は勝央道場(勝央中学校)の清掃作業です!!


今週の土曜日(6/23)は勝央道場の清掃作業を行います。
会場の勝央中学校に集合して9:30より清掃を開始、普段清掃できない所を中心にキレイにしましょう!いつも利用している駐車場もよろしくお願いします。


清掃の後は周囲のランニング、勝央中学校名物の階段を走って上がりましょう。
(勝央中学校の駐輪場から校舎までの階段は強烈です)

ランニングの後は90分ほど強化稽古を予定しています。
厳しいですよ~

最後にみんなで遊びましょう! 内容はヒミツ

下記のものを持ってきてください。
・空手着
・靴下&運動靴
・Tシャツの着替え(2枚)
・タオル
・スポーツドリンク(いつもより多めに!)


今日の稽古の様子です
論語、今週の一言・・・
今月の論語は馴染みがあると思いましたが、子供たちには少し読みにくいようです。
でも来週にはもっと上手に読めることと思います!
手前はやる気満々のゲンタ&ジン
真ん中左は大型新人のアコ

白帯以外の人は後半はミット中心の稽古
白帯組は受け返し中心の稽古 最後に限定スパーをちょっと行いました