2012/06/28

さぁ県大会だ!

来週の日曜日は県大会です。
今日、出場選手は道場の仲間に協力してもらって、ひとつの技だけを集中して稽古しました。
協力してくれた道場仲間に感謝して試合にのぞんでください(^o^)/。

今日は軽く流すつもりでしたが、熱くなってしまいました・・・。

試合当日は家の都合で大会に参加できません。ごめんなさいm(__)m。
応援しています。がんばれ!〓
ビデオ撮影したら見せてくださいね。
よろしくお願いします。

コウキ、アコ、ユタカ、マナト、ユウハ、タイヨウ、ルキト
頑張れよ―!
リョウトは都合が悪く今日は休みです


仲間と一緒に
ファイトー!!


山本さんの県大会の表彰状が届きました
上級の部(軽量)で優勝!! おめでとうございます
道場稽古では少年部の面倒をみてくれて自分の稽古は思うように出来ていないはず・・・
あまり口にはされませんが努力されたと思います。