2013/02/15

勝央道場 2/14バレンタインデ~


片岡さんが1月から消防団の関係で稽古に出てこれない日が多くなります。
一般部は指導員一人。勝央道場ピンチ。

幼年から中学生まで一緒に稽古するか~! と覚悟したところ山下くんが登場。
上級者の稽古をお願いしました。山下君ありがとう。頼りになります。
また山本さんも様子を見に来ていただいて子供たちに声をかけてくれます。いつもありがとうございます。

津山道場から3名の出稽古がありました。狭くてごめんね。
またカディルくんが体験入門をしました。入門希望です!がんばろうね。

今日はバレンタインデーです。女子部のひなちゃん、やひろちゃん、いちはちゃん、あこちゃん、らおちゃん、昨年まで道場生だったゆうかちゃんからチョコレートを頂きました。手作りチョコもありました。うれしかったです。ありがとう。

来月開催の春季交流試合の出場者を募りました。
今のところ中学生2名、小学生2名、幼年1名が出場予定。来週の締め切りまでまだ増えますよ~。
試合は成長するための手段として出場してもらいたいです。
少しだけ勇気を出して挑戦してみましょう!

柔道場はスペース的に限界が近づいています
手前二人の中学生は森藤兄弟 試合経験は少ないですが確実に力をつけています(交流試合が楽しみ)

稽古後に女子部全員が愛を配布~ いいなぁ男子たち
ひなちゃんも「ど~ぞ~」とみんなにチョコをプレゼント

頂きました~!

やひろちゃんもマイバックにチョコを入れてきてくれました
ありがと

兄弟でもらったぜ~

ほんとうにありがとうございました
お返ししなくっちゃね