2013/03/05

新しい仲間(新会員)


3月から新しい仲間が増えます。
かでぃる君です。
ゆたか君、じん君と同じ小学校です。
よろしくお願いします!
見学に何回か来てくれて空手にとても興味をもってくれました。
一緒に頑張っていきましょうね!

先週の稽古では津山道場から新しいお友達が出稽古に来てくれました。
津山道場とは会場の雰囲気も仲間も違うので緊張してしまうかな? と思いましたが元気に稽古をして帰ってくれました。
また、いぶき君の動きが以前よりもとても良くなっていたので感心しました。みんな良くやっています。

今月は交流試合、来月は修練会、審査会とイベントが続きます。
積極的に参加して色々と感じ取って欲しいですね。

佳樹君 稽古終了後にモップをもってお掃除してくれました
モップは一つだけ
いつも誰かが掃除をしてくれています ありがとう!