2013/04/21

4/14 修練会(勝央道場)

4/14に真庭市で修練会が行われました。
型講習会とミニ型大会です。

勝央道場から森藤、新免、池田(流)、安井が参加しました。
まず外でお弁当を食べました。お天気が良く気持ちよかったです。

森藤、新免は次は茶帯に挑戦します。そのためにも積極的な姿勢で臨みました。
池田(流)も新しい型の習得に積極的。安井も新一年生ながら教わるというより自ら学ぶ姿勢に感心します。物事を習得するにあたって大事なことですよね。

今回も温もりのあるイベントでした。
皆さんありがとうございました。

次は4/28の昇級審査会ですね。
地元勝央町の養徳館で行われます。
勝央道場から10名が受審します。

開場の準備完了

藤島師範から型の習得方法について学びました

習得レベルに分かれて講習を実施
こちらのチームはマルオが担当させていただきました
最後に平安一を披露

森藤、新免、池田は安三!

 
型分解の講習です

ミニ大会!
仁くんの一回戦(大極一)

池田は平安二に挑戦!

新免は安三

森藤も安三

仁くんの決勝戦

安三で行きます!

いいぞー
演武会に向けて頑張ったかいがありましたね!

優勝です

精進賞は杉板に書かれています
すごいな~(割るなよ~)
 

記念撮影

仁くん・・・何かが違う

撮り直しです
今回は仁くんの出番多いです!

皆さんお疲れ様でした