2013/09/28

勝央道場 9/26の稽古は美作道場で行いました

 
今日は美作道場で稽古しました。
津山チームがルキトくんだけの参加となり、久しぶりに少人数での稽古です

型試合の出場者は都合が悪いためか、現時点で0名〓
締切は来週です。

今日は昇級審査会の案内を対象者に渡しました。
勝央道場から10名以上が受審予定です。

基本稽古、移動稽古は黄帯の審査項目を意識して行いました。
少し難しくなりますが、繰り返し稽古して身につけましょう!

古和さん写真撮影ありがとうございました。
 
12名でスタート、その後数名参加しました
たいき君が少年部道徳訓を先導してくれました
組手立ちからの突き稽古

移動稽古
全員でスパーリング
久しぶりに山下君と
山下君上半身が大きくなっていました(筋肉マン!)
後ろの仁くんはタイマー係