2013/11/05

10/31勝央道場の稽古

10月で新免太陽くんが退会することになりました。
2年前に美作道場から勝央道場に稽古場を移して車で40分~50分かけて美作市東部から通いいました。
太陽君は器用なタイプではありませんが、空手・道場が好きだと言ってマイペースで頑張ってきました。最近では突きの鋭さは同級生の光輝君と同等言ってもいいほどに成長し、また少年部時代から色々とお手伝いをしてくれました。
しかし今回、家庭の都合でしばらく送迎が難しくなるため、一時退会することになりました。
必ず戻ってくると約束しましたので、帰ってくる場所を残しておくためにもみんな頑張っていきましょう!

稽古の最後に未女でスパーリングと思い、18人連続スパーを試みましたが途中、急所へのダメージのため15名で中止となりました。
残り3名、何時でも来てくださいね。
白帯3名 廻し蹴りの集中稽古
基本稽古は片岡さんにお願いしました
拳立て伏せ~
手押し車の後はおんぶダッシュ!
山本さん片岡さんをおんぶでダッシュ! さすが~

平安Ⅰ~Ⅲの稽古

平安Ⅱ
連続スパーリング
いちはちゃんの容赦ない攻撃が続きます
アコちゃんも激しくアタック!
山本さん あえてサンドバッグに・・・
ゆうはくん、片岡さん、丸尾を残して終了・・・
まだ終わってないぞ!!

太陽君、しばらくお休み

遊びに来いよ