2013/12/08

11/21&11/28&12/5の稽古

しばらく報告ができず、申し訳ありません。

まず11/21の稽古。
審査に合格した道場生に帯と認定証を渡しました。
全員白帯を卒業しました。
また1級の道場生も誕生しました!
じん君おめでとう

 
たいよう君おめでとう

たいき君おめでとう

かでぃる君おめでとう

いちはちゃん おめでとう

ゆたか君おめでとう
上級者になりました

よしき君おめでとう
上級者です

らおちゃん おめでとう

あこちゃん おめでとう

るきと君おめでとう
1級です

りん君おめでとう

いっき君おめでとう

いつもどおりに稽古開始

パッチん腹筋
 
横っ飛び
手押し車
安三
平安Ⅴ これからです
 
11/28の稽古。
丸尾が仕事で留守のため、片岡さんに指導をお願いしました。
体育館をお借りしてダッシュ!

馬跳びトレーニング

基本稽古開始

伝統移動稽古

背筋
 
12/5の稽古報告です。
打ち込み、スパーリングの時間を増やしました。

打ち込み パワーアップ!


片岡さんにスパーリングの指導をお願いしました

流輝人と少し強めのスパーリング
 

安三の自主練習
上手に揃ってできるようになるのが目標です

平安Ⅴ 順は覚えました
次のステップです