2014/05/20

勝央道場 5/15の稽古

5/15の稽古。保育園児の男の子が見学に来てくれました。
今度来た時はぜひ体験してくださいね。

基本稽古、移動稽古の後は2班に分かれてミット稽古を行いました。
低学年はパンチングミットで直突きと廻し蹴り、後ろ廻し蹴りも練習!
上級生はビッグミットで打ち込み稽古。山下君と山本さんが中心になって進めてくれました。
試合前の山本さん、少しですがボディーミットの打ち込みを行いました。
あまり時間がとれず申し訳ありませんが、あと1か月。しっかりと稽古できるように環境を作りたいと思います。でも一般部がほとんどいないので・・・。がんばりましょう!


持ち手が上手いと良い稽古ができます
架輝くん、上手になりましたね

あっ! 流輝人が丸坊主に!!

下級生の部のスパーリングの時間に合わせて
山本さんミット稽古

上級生&一般部のスパーリング


小学低学年の生徒には先に「今週の一言」を
配布して読み聞かせ、説明しました