2014/05/09

5/8の稽古

5月の稽古がスタートしました!
熱くなりますので、飲料・タオル・着替えを忘れないでくださいね。

今日から小1の司くんが入会しました。
やる気満々です。みなさんよろしく。

先月行われた昇給審査会の結果を報告。
再確認が必要な生徒は別メニューで1時間以上確認稽古をしました。少し厳しかったかな??

特に気になるのは気合いが小さいこと。これは注意されて大きくなるものではありません。「自分自身が気づき、理解して取り組めばバッチリだよ。他の技もできるようになる。」と伝えました。
他のことにも通じる大事なことだと思います。

少し課題を残す科目もありますが、まずは合格。
全員に帯を渡しました。
まだ△マークのある人は、〇になったら認定書をお渡しします。

みんな学科が良くできていました。素晴らしい!


 
一巴ちゃん
一発合格 おめでとう





大己君
一発合格! おめでとう

浩太郎くん
初めての色帯びだ! おめでとう


架輝くん
順調に進級
稽古の取り組み姿勢が良いです

元太くん
一年ぶりの審査でした
おめでとう!
輪くん
目標は高く設定して頑張っています
おめでとう!
 
楽桜ちゃん
黄帯が似合いそうですね
おめでとう!
 
お待たせしました
山本さん
怪我から復帰してペースを上げています
おめでとうございます!