2014/06/19

6/5&6/12稽古

6/5の稽古

5月に入会した司くんは道場の雰囲気にも慣れて、毎週元気に通っています。
6月になり暑くなってきましたが、7月にはジュニア大会がありますから気合が入りますね。
勝央道場からも多くの道場生が出場を予定しています。
ガンバレ!

基本稽古
後ろでTシャツに白帯を巻いているのはタイキの弟です


少年部に倒し技を指導
力ずくで倒さないように・・

少年部 打ち込みのなか、
5年生コンビはボディーミット連続打ち


一般部はパンチングミットを使用して
突き、廻し蹴りの稽古
 
一般部のスパーリング

少年部は先に終了お疲れ様でした
 


6/12の稽古
稽古が始まるころはまだ外は明いですね。
つぎの日曜日は岡山県大会です。
今回は勝央道場からの出場者はいませんが、美作道場の鳥越先生、福永さん、山下さん、勝北道場の影山さんが出場します。
応援よろしくお願いします。

一般部の小林さんが復帰することになりました。
一緒に頑張りましょう!

黙想

移動稽古

手押し車

一般部

突きだ! 突きだ!

流輝人突きが強くなっています

つかさくん

拳立て伏せ

受け返し稽古

山下君に連打のお手本をみせてくれました