2015/03/01

3/1(日)勝央町金時健康マラソン大会

本日、岡山ファーマーズマーケット ノースヴィレッジに開催された、勝央町金時健康マラソン大会に参加しました。
雨が降る中、倉松&丸尾ファミリーが出場‼️
小学2年生までは親子ラン、3年生以上は単独ランで、
6位入賞までの選手は、美味しい美作牛がもらえます(昨年は・・)。

司チーム、浩太郎チームは健闘しましたが、残念ながら入賞ならず・・。
采未ちゃんも入賞を逃しましたが、昨年末の駅伝に続きナイスランでした。
3人とも今の実力が分かりました。次に向けて頑張ろう!

第30回になる金時健康マラソン大会、来年からは勝央道場生から出場者を募ります。
手頃な距離2kmですが、アップダウンが強くスピードも早い面白いコースです。
来年は一緒に走りましょうね。

参加賞のパンは最高に美味しいです。
今年は悪天候のため、パン投げは中止で、参加者に配布されました。