2015/11/12

11/12の稽古(2015.11.20写真追加)

s今日の稽古は、基本、伝統移動、伝統型、打ち込みを行いました。
試合前ですが、スパーリングは行わずその分厳しめにミット打ち。

型は全体的で太極一を行った後、クラス順にだんだんと分かれていく形をとり、最後に茶帯は平安四を。
4クラスに分かれて一つの型をしっかり行いました。
初級クラスから順に倉松さん、大己くん、古林さん、号令かけありがとうございました。

稽古後は一般部と試合出場者でスパーリングを行う予定が、前進・後進のダッシュをしました。
何故だ?
    後ろ向きダッシュ

    黄帯クラスは太極三を・・、後屈立ちをしっかり!

    初級者は倉松さんにお願いして太極一を指導して頂きました

   これは安三です

   少年部のミット打ち

   今日は河原さんが久しぶりに稽古参加されました