2015/12/08

2015/11/29 中四国交流大会

先週の中四国交流大会、出場選手の皆さんお疲れ様でした。
見事に初戦敗退でしたが、良い経験になったと思います。
それを今後の稽古、生活に活かしていければ、来年の大会が面白くなると思います。

倉松さんが前日に高熱が出たため、倉松さん、司と欠場になりました。
必死に取り組んでいたのに、残念です。
    豊、アップ中です

    開会式前、始まります。関係者の皆さんありがとうございます。

    チーム岡山!

    カディルは5試合目

    カディル頑張れ! 相手はなかなか強かったね。2年連続出場。
    来年は小学生としては最後の大会です。


    浩太郎、2年連続初戦敗退。負けずに頑張れ!

    鳥越先生の初戦、再延長の末、判定勝ち!
    かっこいいですね。

    この他にも、輪くん、仁くんもお疲れ様でした。
     写真がなくて申し訳ありません。