2015/12/23

第44回勝央町一周駅伝 勝央道場

12/20、駅伝大会に出場しました。
一般部は6年連続出場、少年部は2回目になります。

一般部は鳥越先生を助っ人に中学生から45歳の中年さんで構成し、最強の消防署チームに挑みます。
少年部は今年から年齢制限がなくなったため、2年生から6年生の道場仲間でスポ少チームと競います。

一般部は3位入賞となりませんでしたが、昨年より1分タイムを縮めました。少年部もタイムを縮め、また今年は感動的なタスキリレーがありました。
最終区の7区で、繰上げスタートの準備をする複数チーム。この中に勝央道場少年部チームもいました。繰上げスタートのカウントダウンが始まった直後、6区走者の愛翔がものすごいスピードで現れ、繰上げスタート5秒前にタスキリレー!
目標にしていたタスキをアンカーに渡すことができました。
なんと愛翔、クラス区間賞!
また総合34チーム中4位の速さ。来年は一般部で活躍してくれ。

大会主催、関係者の皆様、素晴らしいイベントをありがとうございました。

写真があまりありません・・残念。
    頑張るぜ!


    鳥越さん、今年はアンカーです   ゴール!

    豊 2年連続のアンカー  来年は一般部だ!

    豚汁をごちそうになりました。毎年ありがとうございます!
    楽しみにしています。


    みんな豚汁おかわり〜


    表彰式 「準優勝 極真!」とアナウンスがあり盛り上がりました。

    区間賞3名います!  采未、愛翔、豊 おめでとう!