2016/06/16

6/16の稽古

今日は雨でした。
雨の日は道具の搬入が少し大変です。

6月から入会した奏くんが初めて空手着を着てきました。
上着もズボンもお母さんにサイズ直しをしてもらっています。
空手着姿を見てお母さんの愛情を感じました。
上着の直しは難しいですよね。

中学生3年生の流輝人くん、湧翔くんから修学旅行のお土産をいただきました!
京都・奈良コースのようです。でもユニバーシティのお菓子が・・。
今はユニバーシティに行くんですね。
楽しい修学旅行だったでしょう。
早速食べちゃいました。
ごちそうさまです。

中学生1年生の佳樹くんにパンチグローブを渡しました。
感想を聞いたところ、打ち心地は良かったようです。。
一巴ちゃんも次回からグローブ着用します!!
頑張れ 中学生。。

流輝人くん、9月の昇段一次試験通過を目指して、型稽古。
まずはゆっくり正確に。