2017/10/19

10/19 道場稽古

伝統型の県大会で入賞した選手に賞状を渡しました。
おめでございます。
来年型試合に出場したい人は? と聞いてみたところ、今回出場した以外の道場生が3名出たいです‼️とヤル気を見せてくれました。
指導も計画的に進めて行きます。頑張りましょう!

今日は私の都合で稽古開始が15分遅れました。木曜日だけは何があっても道場を時間通りに開けるよう心がけているのですが、申し訳ありませんでした。

今日は足さばきと茶帯の昇級審査項目にチャレンジしてみました。初級者の道場生の刺激になればと思います。
11月の審査会には5〜6名が受審予定です。
こちらも頑張って行きましょう!

来週金曜日の夕方から土曜日の昼まで勝央町のファーマーズマーケットノースヴィレッジでミニ合宿です。。遊びじゃないですよ。遊びもありますけど。

来週には勝央町一周駅伝の日程がわかります。
メンバー募集しますので、よろしくお願いします!