2017/10/09

2017岡山県大会 伝統型の部

岡山県大会でした。先生方、スタッフの皆様ありがとうございました。

今年は勝央道場より7名が参加。
このうち白帯が3名。今年の5月〜6月に入会した新人さんたちです。
ちーちゃん、タイチ、カズサ。
懸命に稽古して、色帯さんを相手に大健闘‼️
初出場の青帯のリュウも短期間で皆が驚く大成長を見せてくれました。
稽古どおりに実力を出すことが出来たと思います。

今日は敗戦直後に、試合に間に合わなかった部分を(立ち方)修正して敗者復活戦に臨む選手がいました。
本番での集中力すごいですね。

上級者の一ちゃん、ジン、コータローも確実にステップアップ。
来月の昇級審査に向けて良い形で伝統型に取り組めました。
写真が少なくすみません。

Facebook勝央道場の方で動画公開しますので、そちらをどうぞ!