2018/09/20

9/20稽古

9/18は先週の稽古の代わりに稽古を行いました。参加者は少なめ。
本日はいつも通り多くの道場生が集まりました。
小学生は運動会も終わり、1ヶ月後の県大会に向けてGO‼️です。

新入会員のみんなも全員空手着が着用できました。なかなか似合っていますよ。早速県大会に出場する新人さんが3名います!
頑張って!

9/21、9/28の金曜日は養徳館で伝統型メインの補習稽古を行います。対象者は県大会出場選手で参加は自由とします。ヤル気満々の道場生‼️お待ちしています。

9/25は上級者稽古を予定していましたが、下記の道場生も参加可とします。確認の上ご参加ください。会場は中学校武道場です。
・9/18の稽古に参加出来なかった人
・太極一が号令なしで最後までできない人
・伝統型稽古をしっかりと行いたい人

今日は北海道と東京と三重のお土産を頂きました。ありがとうございました😊

修練手帳は出入り口で渡すことにしました。若干混雑しましたが改善してスムーズに行くように致します。