2019/05/24

5/21、5/23の稽古

5/21の一般部稽古には3名が参加。
伝統型は平安、ミット打ち込みに多めに時間をとりました。
稽古時間は90分ですが、充実した内容にしていきたいと思います。

5/23の合同稽古は30名以上が参加して賑やかに元気よく稽古しました。
今日は1名の体験がありました。小学6年生の男子。最後まで一緒に稽古しました。お疲れ様。よく頑張りました!

稽古の最後に、Tキ君、Kディル君、Yト君とスパーリングしました。中学生になり空手を続ける3名、スピード、パワーともに成長を感じるところ多くありました。体も大きくなり頼もしい。
中学生7名頑張っております!

来週30日の合同稽古は最終週のため自由見学の日になりますが、今回は少年部の参観日になります。保護者の方に来ていただき、お子さんの成長を見て頂きたいと思います。
稽古の流れで色々と披露できるようにします。お楽しみに。
学生部の皆さんも一緒に参観日と思いましたが、宿泊研修で半数以上が不在のため延期します。