お疲れさまでした。
今日は勝央17名、他道場から9名参加して26名で稽古しました。椅子や机、ボードなど全部外に出して稽古したので前回よりも広く使うことができました。
来週(21日)は美作道場で稽古します。久しぶりに広い道場で稽古ができるので楽しみですね。
町内一周駅伝(12/12)に出場する選手を紹介します。
今の時点でフィリップ、王、山本、健太、片岡、河原、丸尾と井上先生も参加の予定です。あと中学生以上で7名程参加してほしいですね。本番まで2ヶ月を切りましたので時間を作って走っておきましょう!
2010/10/14
2010/10/08
10/7 勝央町文化ホールで稽古しました
今日は勝央町文化ホールのレッスンルームで稽古しました。写真のとおりきれいな部屋ですが、勝央(16名)にその他道場から11名が稽古するとなるとさすがに狭く、移動稽古や型稽古はできませんでした。
一般部6名に幼年・少年部が21名なのでとても賑やかです。
また今日は津山道場から梶谷さんが稽古に参加されました。一般部にいろいろとアドバイスをいただきましてありがとうございました。
![]() ![]() |
公民館の職員の方には稽古場所の提供だけでなく準備もしていただいて感謝します 通常は土足ですがお掃除して裸足で使用 しました |
【8時30分から9時までは一般部と少年部4名が別メニューで 稽古を実施】
![]() |
| ミット稽古 ハイキック! |
![]() |
| ライトスパーリング 健太くんと王さん |
![]() |
| 山本さんと梶谷さん(梶谷さんは勝央初登場!) |
![]() |
| 少年部も最後に少しだけスパーリング実施 愛ちゃん何?その構え |
☆☆来週も文化ホールで稽古させて頂きます☆☆ ~お世話になります~
2010/10/05
10月の稽古場所と昇級審査について
10/7、10/14、10/28は勝央文化ホールのスタッフルームで稽古を行います。文化ホールの正面玄関は閉まっているので、南隣りの公民館玄関から入ってください。公民館は町役場の西隣になりますのでよろしくお願いします。少年部のみなさん、挨拶と靴揃えをしっかりとね。
10/24(日)の昇級審査を希望される方は、今週の稽古(7日)に声をかけてください。勝央道場の締め切りは7/14ですが今週中に確認をしておきたいのでよろしくお願いします。
【8/1 美作修錬会アルバム】
| フリースタイルの稽古 難しいかな? |
![]() |
| 片岡さん パワフル~ |
![]() |
| 1年生も暑い中がんばりました |
![]() |
| 出場者で記念撮影(逆光です) |
![]() |
| 勝央道場の選手と応援団のみなさん ありがとうございました |
2010/10/01
9/30 稽古終了
9月最後の稽古を無事に終えることができました。今日は勝央道場から17名、美作&奈義道場から少年部が10名が参加してにぎやかな稽古になりました。
今日も一般部の方にはご協力を頂き感謝します。低学年以下の子供たちが楽しんで稽古する姿が印象的でしたね。
来週は勝央町に戻りますが、体育センターが使用できないので「文化ホールのレッスンルーム」を使用します。レッスンルームは公民館が玄関となりますので、職員の方や一般の方に逢ったらしっかりと挨拶をしましょう。「この人たちに場所を貸して良かった」と思ってもらえるように。
今日も一般部の方にはご協力を頂き感謝します。低学年以下の子供たちが楽しんで稽古する姿が印象的でしたね。
来週は勝央町に戻りますが、体育センターが使用できないので「文化ホールのレッスンルーム」を使用します。レッスンルームは公民館が玄関となりますので、職員の方や一般の方に逢ったらしっかりと挨拶をしましょう。「この人たちに場所を貸して良かった」と思ってもらえるように。
【会員紹介 ①】
![]() |
| 流輝人くん 2010年ジュニア大会で3位入賞して記念撮影 いつも元気一杯! 蹴り技が得意だ |
2010/09/16
9/16 稽古無事に終了
登録:
投稿 (Atom)












