2008/07/04

7/4の稽古無事に終了(暑い!)

稽古お疲れ様でした。
今日の体育センターは何℃あったんでしょうか? 蒸暑い上無風という悪条件下での稽古となりました。今年は大型扇風機を買って体育センターに置かしてもらうことを考えています。空手教室が使わないときは自由に使ってもらっても良いということで話してみましょう!。隣のスポ少空手(武道場)では大型扇風機が動いており気持ちよさそうです。極真教室も風があれば少年部も少しは楽かな?

本日の稽古参加者(今日は金曜日稽古のため参加者は少なめです)
<一般部>丸尾、片岡、河本、豊岡、内山、山下
<少年部>健太、悠己、諒斗、励人、彩加、大河

今月からは特に終了時間には気をつけるようにしたいと思います。合同稽古は20:30には整理体操を終えて挨拶が出来るように、その後の一般部稽古も21:00終了を目処に取り組みます。限られた時間内で効率よく稽古をしていきましょう!。少年部は早く帰って夏ばてしないようによく寝てくださいね。

一般と少年部の人数がほぼ同じことが多いので、一般部が少年部一人一人についてくれてミット持ち等を手伝ってくれています。とても助かっています。

  稽古終了後にミットを打ち込む山下くん・・・よくスタミナありますね

    5年ほど前でしょうか、小学生の山下少年は美作道場に入門

             ずいぶんたくましくなりました