2008/07/12

更新が遅れました 

7/10の稽古が無事に終了しました。暑すぎます・・・。
稽古出席者は下記のとおりです。

<一般部>
丸尾、片岡、竹内、河本、豊岡、内山、山下
<少年部>
健太、悠己、清愛、広大、諒斗、励人、大河、彩加
<見学>
西村

今回も一般部の皆さんに協力を頂いて、少年部のミット蹴りを行いました。少年部も大人が持ってくれているので安心して蹴り込めたと思います。また、ふざけ過ぎた子供に注意・指導するなど、私の行き届かない部分をフォローしてくれるので感謝です。

一般部ではスパーリングを行いました。暑い中、数ラウンド行いましたが、なんと私がレバーに蹴りをもらってダウンを、数年ぶりにもがき苦しみました。倒れるわけにはいかないので絶えようとしましたが・・・。竹内さん、ナイスキック!。私は防御の甘さに反省してイメージ稽古を繰り返しています。もうもらいません。

残念ですが今回は画像がありません。