2008/07/24

7/24の稽古無事に終了

公民館の方に扇風機の使用許可をいただきに行ったところ、使用はしても良いが置いておくことはいろいろな事情でNGとのこと。ミットに加えて扇風機の持ち運びは不可能のため使用は諦めました。皆さん我慢してください。休憩の取り方など工夫していきます。

本日の稽古参加者
一般部:丸尾、則本、片岡、河本、豊岡、内山、山下
少年部:健太、悠己、諒斗、励人、清愛、広大、大河、彩加
少年部は全員参加でした!

過酷な環境下で少年部もがんばって稽古しています。集中力が低下しているので怪我には十分に気をつけたいと思います。

          自主練習・・・ウオリャッ!

          バシッッ!! 痛そう(持っているK本さんが)

           しなやかにキック!    

           もっこ腰を入れて! ターッ       

           正面からの上段足刀蹴り!!

女子部の2人を紹介と思いましたが、一人には逃げられもう一人には後ろを向かれました・・・。