2008/07/22

8月の稽古日程が決まりました

本日体育センターの予約を取りました。お盆の8/14(木)を除いて毎週木曜日が稽古日になります。暑さ本番ですががんばりましょう!
7/20に開催された岡山県大会に美作道場から鳥越さんと篷郷さん、そして山下君が出場しました。鳥越さんは二回戦で再延長の末、判定負けしましたが敢闘賞を受賞。篷郷さんも3位になった選手と延長戦を戦い健闘。山下君は長身の選手と戦い壮絶な試合(結果)・・・だったとのこと。詳しくは本人に聞いてみてくださいね。また奈義教室からも竹内さん&影山さんのファイターコンビが出場しましたが残念ながら初戦敗退と聞きました。真庭では川元さん夫婦が大旋風を起こしたようです。
今回もお手伝いに行けなくて申し訳ありませんでした。