2008/08/03

遅くなりました!

7/31(木)の稽古参加者を報告します。遅くなってすみません。

<一般部>
丸尾、片岡、竹内、河本、豊岡、内山、山下
<少年部>
健太、悠己、清愛、広大、諒斗、励人、彩加、小太郎

今日は奈義教室から小太郎くんが参加し、一般部の稽古にも途中まで稽古しました。私がガンダムになって5セットほどスパーリングを行いました。テーマは右構えの相手に対して奥足のローキック!!。短い間でしたがためになったでしょうか?

8/23~8/24の夏合宿に参加者できる方は連絡をお願いします。実は私は用事があり参加できません(すみません)。それでもぜひ参加してくださいね。

来週は井上先生と久世教室の地面先生がこられます。久世の会員の方も何名か出稽古に来られるようなので、一緒にがんばりましょう!