2008/08/10

地面先生ありがとうございました!

8/7の稽古は真庭から地面先生に来て頂きました。いつもと少し違う内容を組み入れて頂き、会員にも評判でした。あと少年部の龍太郎君、聖弥くん、寧々ちゃん、あとサキちゃんも出稽古に来てくれました。さすがいい動きをしており、礼儀面でも少年部の良い見本になってくれたと思います。
そして鳥越先生も久しぶりに稽古に参加。とても賑やかな日でした!!

一般部稽古の様子(真庭の少年部は特別参加!)

限定スパーリング しっかりと下段蹴りをカット

隣のコートではバレーボールを、でも集中しているので気になりません

二人とも最後までしっかりと動きました

一般部(鳥越先生&河原さん)良いタイミングでシャッターが押せました!

写真では分かりませんが、この日も暑かったんです

後ろで地面先生の目が光っています(本当に光っていますね)

   頼もしい子供たちです 

   竹内さん&内山さん 左カギ突きかな?

スパーリングが終了してホッと一息