2010/11/12

勝央町体育センターに戻ってきました

久しぶりの勝央町体育センターです。美作・奈義道場の方が空手の稽古には適していると思いますが、私は5年間使用している体育センターが好きです。予約が簡単に取れればもっと好きになれそうですが・・・。
 今日の稽古参加者は一般部7名、少年部24名。ついに30人超えました。こんなに大勢参加してもらえてうれしいですね。 
稽古前にランニング
体育館は広くていいですね
中四国交流試合に勝央道場から参加する選手を紹介します
池田流輝人 小3の部 
 軽快な動きと驚異のスタミナで優勝を狙います!

 

山本正富 一般初級&中級の部 
大会初出場ですがハードパンチを武器に一気に入賞へ!
  

山本愛翔 小1の部
突然飛び出す蹴り技は恐いぞ
(こわいもの知らずの山本家次男坊です)


フィリップ ジョン ウィルケス 一般初級&中級の部
太い骨格から放たれる突き蹴りは強烈!