2010/11/26

中四国交流試合&岡山県大会(型の部)

11/21(日)の交流試合では一般初級の部で山本正富さんが3位入賞、小学1年の部で山本愛翔くんが準優勝、小学3年初級の部では池田流輝人くんが準優勝と大活躍でした。フィリップさんも健闘しましたが惜しくも1回戦敗退という結果になりました。色々とお話を聞かせてもらいましたが多くのものを得たようですよ。これからの生活、稽古に生かしていきましょうね。
流輝人くん 準優勝のトロフィーをわざわざ持ってきて見せてくれました。とてもうれしかったです。ありがとう!

11/28(日)は型試合です
型試合に安井豊くんが出場します。道場と自宅で一所懸命に稽古をして初めての試合に臨みます。
応援に行けないのが残念でなりませんが頑張ってくださいね!
豊くん ちょっと余裕の表情です
ズバッ  太極1で勝負だ!