2011/03/29

フィリップさんとお別れ

3/21(月)に勝央町のシーフードはしもとでフィリップさんの送別会を行いました。勝央道場を中心に30名以上が集まってにぎやかな会となりました。井上兄弟、池田兄弟から温かいプレゼント、そして全員から寄せ書きが渡され、フィリップから感動的な別れのあいさつと最後に杉板割りを披露してくれました。私は3ヶ月ぶりにお酒を飲んだので、集金をした後のことは良く覚えていません・・・。

山本さん、フィリップさん、井上さん ピ~ス!

 フィリップはとにかく熱心に稽古に通い、勝央だけでなく美作・奈義道場と週に3回参加することもありました。誰にも気さくに声をかけてくれて道場を明るくしてくれたフィリップ。本当に感謝しています。
フィリップが熱い思いを語ってくれました(感動しました)
フィリップはスバルのフラット6エンジンが大好き。私が知っているだけでも3台のインプレッサを乗り継いでいます。水平対向エンジン+極太マフラーサウンドで遠くからでもフィリップが来たとわかりました。もうあの爆音も聞けなくなるのですね。残念。
フィリップ、また日本に来たら連絡くださいね。今までありがとう!