2011/03/28

2011年春季交流流試合

 3/20(日)岡山県体育館サブアリーナで第12回春季交流試合が行われ、勝央道場から以下の選手が参加しました。当日は都合が悪くみなさんの試合を見ることができませんでしたが、今回が日本での最後の試合となるフィリップさんから「とても楽しい時間を過ごすことができた。出場して本当に良かった」と聞いています。他の選手も通常の稽古では経験できない貴重な一日だったと思います。これからの稽古・生活に活かしていきましょう。
お疲れさまでした!

・山本湧翔(小3B) 準優勝
・池田光輝(小5C) 優勝
・フィリップ・ウィルケス(一般CD) 優勝 
・山本正富(一般CD) 1回戦(王さんと最終延長)
・王志(一般CD) 準優勝

あと毎週出稽古に来ている、桑渕柊耶(4年A優勝)、谷本、小椋(二回戦進出)、安井(二回戦進出)、桑渕梢耶もお疲れさまでした。みなさん大健闘ですね。

美作分道場の入賞者で記念撮影  おめでとう!