2011/03/10

3/10 旧吉野小学校

今日は初めての会場でみなさんにはご不便をかけて申し訳ありませんでした。怪我もなく無事に終えることができて良かったです。また院庄からこられている方は津山の西から勝央の東端まで運転お疲れさまでした。
今日配布した真庭修錬会の案内ですが、1ヶ月先の目標にして稽古に励んでもらえたらと思います。
今日は体調不良の方が多く、23名で稽古を行いました。少年部は初めての場所で落ち着かなかったと思いますが、来週からいつもの場所に戻りますので安心してくださいね。

光輝が初めて2個縦に成功! 
集中したまま稽古に突入しました


30分ほど一般部の稽古を行いました
竹内さんは2日連続の稽古参加です