2011/08/02

7月28日 勝央道場夏祭り!

7月最後の稽古は勝央町勤労者体育センターで行いました。7時から8時まではお隣のコートでボクササイズをやっていたので、前半は思い切って夏祭り!射的大会を行いました。昨年はおもちゃ金魚すくいで盛り上がりましたが、今年はちょっと大人のゲームをしました。早くも来年は何をしようかな?と考えています。お楽しみに!

少し小さな射的ですが少年部を中心に楽しんでもらえたようです。
中学生と高学年は低中学年の銃のコルク詰めを手伝ってくれました。ありがとう。
 
射的も集中が必要だぜ!

今日は王君の日本で最後の稽古になりました。
1年2ヵ月と短い間でしたが、稽古を中心に修錬会、交流試合、県大会と大活躍の王君でした。自分の稽古だけでなく少年部の面倒もよく見てくれてとても助かりました。王くんには本当に感謝しています。フィリップ、王君と外国人空手家が勝央道場を去ってしまい寂しく思います。
王君は地元で早速極真空手の道場をみつけたようです。空手を続けると言っています。
稽古の最後に王君からお別れの言葉。この後王君の周りにダッシュで集まって「ありがとうございました!」とびっくりするくらい大きな声でお礼の気持ちを伝えました。王君本当にありがとう。