2011/08/03

王くんの送別会

7月29日(金)に王くんの送別会を勝央町のフレンズで行いました。勝央道場を中心に30名が集まり盛大な送別会になりました。
王くんは7/31の修錬会に参加した後、8/3の早朝には中国に帰国します。
寂しくなりますが、自宅住所とメールアドレスを交換しました。これからもお付き合いをお願いしますね。
鳥越さんの乾杯!で始まり

一般部はみんな仲良しです

お母さん方も参加ありがとうございました
途中からお食事会メニューになりました お腹いっぱいになったかな?

お店のラムネを少年部で全て飲みほしてしまいました(みんな飲みすぎ~)
勝央道場と送別会参加者から色紙を渡しました
なかには「世界制覇!」と書かれていたものもありました・・・

丸尾から空手を続ける王くんにスポーツタオルをプレゼント(嫁がセレクト)

古和さん親子からもプレゼント贈呈

池田さん親子からもプレゼント(みなさんありがとうございます)

美作道場から参加のみなさん、ありがとう!

王くんからお別れと感謝の言葉を頂きました(王くん ウルウル?)

王くんから空手指導を受ける浩太郎

おひらきの後も継続して盛り上がりました

子供たちは外に脱出(この後連れ戻されます)

父親に似ているとよく言われます

この人だれ?(るきと??)

これは王くんVS少年部の腕相撲大会です
最後まで面倒見の良い王くんでした
子供たちも王くんのことが大好きでした