2012/05/04

5月の稽古予定

5月はGW明けより毎週木曜日に勝央中学校の体育館で行います。
勝央スポーツクラブ、またその他の団体のご厚意により、使用日が重なった時も空手の稽古を継続して出来るようにと体育館の半分もしくは1/4のスペースを明けて頂きました。勝央道場の生徒の皆さんが礼儀正しく、また元気よく稽古する姿を見てのことだと思います。体育館が使用できるのは本当に助かります。ありがとうございました。
また中学校体育館の周辺の清掃作業を行いたいと思います。お声をかけさせて頂くのでよろしくお願い致します。

皆さん中長期の目標を設定中ですね。勝央道場は少し遅れ気味ですが、しっかりとした目標と行動指標を立てて5月中には完成、取り組んで行きたいと思います。

よろしくお願いします!