2012/11/25

昇段審査会(養徳館)①

本日13時から勝央町の養徳館で昇段審査会が開かれました。
美作地区では井上先生と森先生が2段に挑戦。また県南、真庭地区の先生方8名が受審されました。

審査は伝統型、基本型、クラッシック組手(極真ルール)、フリースタイル組手。
組手審査前にはスパーリングが行われ、我々受審者以外も参加させて頂き勉強させて頂きました。先週の南方道場の稽古に続き、スパーができてうれしく思います。1年分のスパーをさせて頂きました。。。

会場設営完了!
畳を神前の正面まで敷きました

中川師範、藤島師範と審査を受ける先生方で記念撮影

雰囲気が出ています

先生方 アップ中です

青木さん、応援お疲れさまです
右手の女性3名、空手着を着るまで誰か分りませんでした(スミマセン)

高橋さん 
写真撮影ありがとうございました

これから伝統型審査です

三段の審査型 三戦
池本先生

柴田先生

青木先生

太田先生

2段に挑戦されます!
まず「撃砕大」

片山先生

井上先生

地面先生

森先生
続きは「昇段審査会(養徳館)②」でお知らせします。