2012/11/28

昇段審査会(養徳館)④

昇段審査の報告4日目。
組手審査に入る前に参加者全員で中川師範指導のもと組手稽古を行いました。
個人的にも先週の本部稽古に続き、またスパーリングができるとは思いませんでした。
勉強になりましたし、また楽しかったです!

さて組手審査の模様です。
クラッシックスタイル(極真ルール)とフリースタイルが行われました。
やはり組手、カッコイイですね。

皆さん緊張の中でも楽しまれていました。
コメントがありませんが、ご了承ください。


池本先生  井上先生

柴田先生  青木先生

太田先生  石坂さん

片山先生  鳥越先生

森先生  野崎先生

池本先生   啓次郎くん

柴田先生  太田先生

青木先生   井上先生

もう一枚
青木先生   井上先生

受審者のみなさん大変お疲れさまでした