2012/11/30

11/29コウキ現る!

二年前に都合により退会したコウキ君が両親と一緒に遊びに来てくれました。野球を続けてがんばっているとのこと。
何人かの子供たちがいろいろな都合で退会しましたが、どうしているかな?・・と気になるものです。こうして「頑張ってるよ!」と顔を出してくれると嬉しいですね。
本当に嬉しかったです。

今日は小学1年生の男の子がお父さんと見学に来てくれました。道場の雰囲気を気に入ってくれるといいのですが。
私と同じ地区なので、勝央町在住の生徒が増えるかもしれませんね。

今日は美作道場の福永さんが出稽古に来られました。中四国交流大会にむけて稽古に来たのに周りは全員少年部・・・、でも遅れて同じ大会に出場する片岡さんが来たので良かったです。
いよいよあと二週間後ですね。風邪をひいている人が多いので、体調には気をつけてください。

前半:限定仮想組手


コラッ 遊ぶなよ

コウキ君のご両親が差入れをしてくれました
美味しそう~(それが本当においしかったです!!)

とりあえず記念撮影しました

仲良く分けましょうね