2012/12/31

勝央道場生 来年の目標

新年まであと1日になりました。
来年小学生6年生以上になる生徒に挑戦したいこと(目標)など聞いてみました。

新免太陽(現在小六)
【目標】
・稽古をがんばって茶帯になるぞ!
・大会で三位以内に入るぞ!
【得意技】
・前蹴り
【好きな稽古】
・ミット打ち込み
【なりたい職業】
・警察官
中学生になっても道場に来てくれるんですね。ありがとう。警察官になった姿を見せてください。

池田光輝(現在小六)
【目標】
・ジュニア大会で香川県の選手に勝つぞ!
【得意技】
・内股蹴り
・上段ヒザ蹴り
【将来の夢】
サッカー選手(ベンゼマ選手に憧れています)
中学生になってもパワフルな組手を見せてくださいね。JリーガーになったらTVで活躍する姿を見せてください。いや試合見にいきます。


山本湧翔(現在小五)
【目標】
・ジュニア大会で優勝するぞ!
【得意技】
・前蹴り
【好きな稽古】
・スパーリング
【なりたい職業】
・薬剤師
来年は小学生最後の年ですね。ジュニア大会優勝。応援します! あと将来クスリ調合してね。お世話になります。

水杉泰誠(現在中一)
【目標】
・空手が上手くなるようがんばる!
・勉強も頑張るぞ!
【入門の動機】
・強くなりたかったから
【なりたい職業】
・検討中です!
部活(柔道)とかけもちで1年間がんばりました。勝央道場のムードメーカー、そして受け身の先生。来年もよろしく。

池田流輝人(現在小五)
【目標】
・ジュニア大会で優勝するぞ!
【得意技】
・下段回し蹴り、ビザ蹴り、下突きを得意技にする!
【なりたい職業】
・消防士になる!
ジュニア大会を意識していますね。得意技を身に付けてGO!ですね。応援しています。なぜか消防士の姿が想像できます。ガンバレ。

以上、回答を頂いた順に掲載しました。
続きは来年ご連絡します。
来年もよろしくお願いします
記念撮影が多い勝央道場です